コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

遊んでもらいたいケンタロウ vs せっせか織物制作をすすめたいミヤ vs のんきでマイペースなキュウ太

自己紹介文

=キュウ太=
2007年7月16日 横浜のブリーダーさんのおうちで生まれたボストンテリアです。
初めてミヤちゃんに抱っこされたとき、ブリーダーさん以外の抱っこが初めてだったから、怖くなっちゃって、思わず『キューキューキューキュー!』って泣いちゃったんだ。
だから『キュウ太』って名前がついたらしいんだけど、ボク、もう、そんな弱虫じゃないよッ!プンッ
ミヤちゃんちには、前、ケンタロウ兄ちゃんがいたみたいだけど、今はお空にいるんだって。
ボクのことケン兄ちゃんが見守っててくれてるから、お留守番もヘッチャラダイ。


=ケンタロウ=
2004年7月4日生まれ
2007年1月2日天国に旅立ちました。
ボストンテリア
お顔が料理人のケンタロウさんに似ているという理由でケンタロウと名前をつけてくれました。
僕はなにしろ独りになることが嫌いです。でも、犬が怖くて近寄れないんだ。こんな僕と友達になってくれるワンちゃんいないかなぁ。
ボクは今、天国にいます。ミヤちゃんと遊べないのが残念だけど、天国でたくさんのお友達ができて、楽しくやってます。
みんなのことも、お空からちゃんと見てるよ。 


=ミヤ=
東京都北区在住。既婚。1975年生まれ
大学で専攻した“織り物”をなんとか職業にしたく、その奮闘振りも書いていけたらいいなぁと思います。
織を始めてはや十余年。始めは身近な人に差し上げていた作品も、作品展を開催したりして知り合った方に買っていただけるほどになってまいりました。
ネットショップも地味に経営中。
しかーし、愛犬(ボストンテリア)のちょっかいにより、作業がはかどりません。
だって、可愛いんだもん。
そんなキュウ太くんとお空にいるケンタロウとのバトルを日記にいたします。


興味のあること

◎キュウ太:チーズ    ◎ケンタロウ:ごはん,ミヤちゃんがいつ帰ってくるか。