2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます 2011

あけましておめでとうございます。

久しぶりに 「寝正月」 というスタイルでお正月を過ごしました。

人ってこんなに眠れるんですね。

キュウ太くんもつられて寝正月でした。笑

唯一、毎年の恒例行事になっている 「亀岡八幡」 に初詣に行ってきました。

Img_0580

今年もこの長くて急な階段を一生懸命のぼり切りましたよ。(私が)

しかもムービーに撮ってみましたので、よかったらYOUTUBEで見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=nktv9--GWGg

今年も輪をくぐり、お賽銭を入れてお願い事と、そしておみくじ。 フルコースです。笑

Img_0586

Img_0582

Img_0595

↑ イェーイ!! 大吉♪

しかも、銭亀という商売繁盛の亀を引き当ててくれました。

さすが店長!! 今年も仕事やる気満々だね。うれしいよー。ありがとー。

みなさんも良い一年となりましように。そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス♪

メリークリスマス!

志村どうぶつ園で放送されてから、すっかり人気者街道に乗せられているキュウ太です。

キュウ太くんはあの時 「シムラっ、ウシローーっ!!」 と志村けんさんに届くように叫んでいたそうです。(笑)

まぁ、すっかりいいところを持って行かれてしまったミヤチンとしては切ない想いをかみしめ、ガス管の工事を店の前でされ、店がほこりまみれになってることにもくじけず、がんばっているしだいです。

メリークリスマス!!

そうそう、キュウ太くんの動画をまたYouTubeにあげてみましたのでよかったらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=G8v7bogjPNQ

| | コメント (0)

2010年11月15日 (月)

次回予告編

季節はすっかり秋。

今日からぐっと冷え込んで、もうコートを着たいくらいですね。

029

↑ ザーブーイー

店長として毎日がんばっているキュウ太くんも、寒さには勝てないようで、連日ヒーター独占です。笑

そんなキュウ太くんが、な、なんと、テレビに取材されました。

11月20日(土) 19:00より 日本テレビ 『志村どうぶつ園』 で放送されます!

Img_0514

前回の放送で「次回予告」でちょっとキュウ太くんが出ていたので、たぶん放送されます。

ベッキーちゃんもやってきて、楽しい感じで撮影できたと思います。

どんな放送になるんでしょうね。ワクワク、ソワソワ、ドキドキ、オェwww(← 緊張で気持ち悪くなってきました 笑)

特に芸のないキュウ太店長。

店長なのにお店の入り口に寝そべって、お客さんを通せん坊して、自分の宝物を見せびらかす(でも、貸してはくれない・・・)

まぁ、のんきな店長さんです。笑

よかったら見てやってくださーい。

| | コメント (4)

2010年9月22日 (水)

YOU TUBE

こんばんは。

やっと涼しくなったかと思ったら、今日の暑さ。堪えますね。

明日はもっと暑いようです。

2010_06_29_728

↑ えっ!なんて言ったの今。 暑いなんて言ってないよね。

明日は暑いです。

Qta : ガビーン

そうそう、キュウ太の動画を YOU TUBE にアップしてみました。

子犬のころの鏡に映る自分に驚いている動画と、

今年の夏のワンシーンとして、プールに入る動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=phnWd0KBAlc

http://www.youtube.com/watch?v=rx0iLF2uKnw&feature=related

よかったらどうぞ。 

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

3回目の誕生会

こんにちは。暑い日が続いております。お元気でお過ごしですか?

キュウ太くんは夏生まれからなのか、比較的暑い日は得意です。(冬は大の苦手・・・ 笑)

そんなキュウ太くん、7月16日 無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

毎年恒例の兄妹たちと集まった誕生会も今年も決行です!

7月17日(土) 代々木公園付近。

キュウ太くんは店長業務を終えてからの参加。着いたときは皆さん盛り上がってました。

みんな元気だった? ウンウン。元気そうだねぇ。よかったよかった。

Img_0326

↑ 右上 ポンちゃん。 おりこう姉さんです。

Img_0327

↑ キリンちゃん。あさひのお姉さんです。

Img_0316

↑ 左 あさひくん。 今年は完全にあさひのほうがキュウ太より強くなっていました。

Img_0322

↑ 右 デコちゃん。 白黒の配分と、顔の丸っこさがキュウ太と同じ感じなので、2人を並べて『同じ顔の大小』と呼んでいます。笑

年々人間たちも仲良くなっているような気がします。キュウ太は末っ子キャラを確立し、ビビり&わがまま全開です。笑

Img_0350

↑ 恒例のプレゼント交換! キュウ太くん待ちきれないようで、もらってすぐにおもちゃで遊んでました。(涙)

Img_0361

↑ このドーナツ気になってたんだ。ムシャムシャ、プープー。 あっちのおもちゃも気になるんだよなぁ。アー、忙しい忙しい・・・。

幹事のレイコさん、皆さん。今年も楽しい会をありがとうございました。また来年もやりたいですね。

ブログの更新、遅れまして・・・、スイマシェン・・・。

| | コメント (6)

«首肉