« あれから | トップページ | 花冷え »

2010年3月17日 (水)

久々の代々木公園

やっとキュウ太をドッグランに連れて行ったあげられる時間が作れると思って、

数日前から代々木公園に行く気満々でしたが、

その前日に雨が降り、グジャグジャになっちゃったかもしれないと心配し、

行こうか行くまいか迷いましたが、

次にいついけるかわからないので、やっぱり行くことにしました。

2010_03_17_005

↑ あ゛~っ! これは想像以上にひどい!

小型犬エリアのほうがまだましだったのですが、

おとなしめのチワワさんやトイプーさんにキュウ太のハイテンションは悪いと思いまして、

いつもの通り大型犬エリアに入ってみました。

飼い主のガッカリとは逆に、キュウ太は水たまりなども関係なく

「ジャバ ジャバ ジャバッ」  (← あまりにも楽しく遊ぶ姿に見とれて、写真をとりそこないました。笑)

Img_0119

↑ だれか大型犬エリアに入ってこないかなぁ。ウロウロ ジャバジャバ

こんな感じで遊ぶこと30分。

Img_0118

↑ ミヤちゃーん、見てぇ~。 エヘヘ、たのし~よぉ~。

よかった。

連れて行ってあげてよかった。

やっぱりキュウ太はドッグランが好きなんですね。

これからも時間を作ってあげようと心に強く思ったミヤなのでした。 ← 今日のワンコ風

ちなみに火曜日が時間が作れる日なので、お会いできればよいですね。

|

« あれから | トップページ | 花冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから | トップページ | 花冷え »