« 久々の代々木公園 | トップページ | 花より・・・!? »

2010年3月29日 (月)

花冷え

『花冷え』という言葉がこんなにもぴったり合う日々が続いておりますが、皆さんは風邪などひかずがんばってますか?

2010_03_28_009

まだ3分咲きくらいですかね。暖かい夜に夜桜見物をしたいと思っているミヤ & キュウ太です。

2010_03_28_014

↑ ミヤちゃん、まだお花見の見ごろじゃないね。

桜への関心は歳をおうごとに鋭くなってきているキュウ太です。笑

2010_03_28_011

本当にきれいですね。 朝はまだつぼみだったのに、夕方見に行ったら咲いていたりして、寒いけれどがんばっている姿に励まされました。

2010_03_28_021

キュウ太くんは、桜がまだ見ごろじゃないことを察し寝てしまいましたので、

2010_03_28_019_2

こんなメッセージを書いてみました。 ミヤちゃんもテンチョーになりたいなぁ。。。笑

|

« 久々の代々木公園 | トップページ | 花より・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の代々木公園 | トップページ | 花より・・・!? »