« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月 7日 (水)

花より・・・!?

お天気がよくなかったり、昼間は店長のお仕事をしているキュウ太なので、なかなかお花をゆっくり見に行くチャンスがなかったのですが、

今日は天気も良く、お仕事もお休みだったので、穏やかに散り始めたサクラを見に行ってきました。

Img_0150

昨日の雨で散ってしまったかと心配しましたが、まだまだとてもきれいです。ニヒッ

Img_0155

澄み渡る青空とのコントラストが本当にきれいです。

キュウ太くーん、サクラを背景に記念撮影してあげるね。パシャッ

Img_0154

↑ ねーねー、もういい?

なにがもういいなの?

ボクはね・・・

Img_0152

↑ これがしたかったの。ワーイ、たのしいなぁ♪

と、昨日の雨で出来た水たまりに積極的に入ってはしゃいでました。

前回の水たまりだらけのドッグランでも、積極的に自ら水たまりに入りに行ってましたが、キュウ太はどうやら水たまりが大好きなようです。

花より・・・、水たまり・・・。

ま、元気な証拠ということで・・・。笑

Img_0157

↑ こちらは私が大好きなサクラです。なにザクラなのか名前は知らないのですが、一本の木に白、ピンク、赤のお花が咲き、本当にきれいなんですよ。

ちょっと葉っぱが出てきたころもまた素敵で、毎年このお花を見るのを楽しみにしています。

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »