« 首肉 | トップページ | YOU TUBE »

2010年7月27日 (火)

3回目の誕生会

こんにちは。暑い日が続いております。お元気でお過ごしですか?

キュウ太くんは夏生まれからなのか、比較的暑い日は得意です。(冬は大の苦手・・・ 笑)

そんなキュウ太くん、7月16日 無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

毎年恒例の兄妹たちと集まった誕生会も今年も決行です!

7月17日(土) 代々木公園付近。

キュウ太くんは店長業務を終えてからの参加。着いたときは皆さん盛り上がってました。

みんな元気だった? ウンウン。元気そうだねぇ。よかったよかった。

Img_0326

↑ 右上 ポンちゃん。 おりこう姉さんです。

Img_0327

↑ キリンちゃん。あさひのお姉さんです。

Img_0316

↑ 左 あさひくん。 今年は完全にあさひのほうがキュウ太より強くなっていました。

Img_0322

↑ 右 デコちゃん。 白黒の配分と、顔の丸っこさがキュウ太と同じ感じなので、2人を並べて『同じ顔の大小』と呼んでいます。笑

年々人間たちも仲良くなっているような気がします。キュウ太は末っ子キャラを確立し、ビビり&わがまま全開です。笑

Img_0350

↑ 恒例のプレゼント交換! キュウ太くん待ちきれないようで、もらってすぐにおもちゃで遊んでました。(涙)

Img_0361

↑ このドーナツ気になってたんだ。ムシャムシャ、プープー。 あっちのおもちゃも気になるんだよなぁ。アー、忙しい忙しい・・・。

幹事のレイコさん、皆さん。今年も楽しい会をありがとうございました。また来年もやりたいですね。

ブログの更新、遅れまして・・・、スイマシェン・・・。

|

« 首肉 | トップページ | YOU TUBE »

コメント

今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです
あさひは強くないよー 早いけど(笑)
鬼姉に鍛えられてるから…(汗)
あさひはキュウちゃんのことが好きすぎてかまいすぎるのよねぇ

投稿: れいこ | 2010年7月30日 (金) 午後 09時55分

先日は、久~しぶりにキュウちゃんに会えて嬉しかったですhappy01heart04
相変わらず甘えん坊さんの雰囲気が・・・(笑)
お店と家事とで忙しい毎日かと思いますが、若さで暑い夏を乗り切って下さいねgood

投稿: Yママ | 2010年7月31日 (土) 午後 01時49分

 今年も無事に3歳の誕生日をむかえられて
本当に良かったですね。
今回あまりキュウちゃんと絡めなったのが
残念です。
来年の誕生会ではもっと遊びたいポンです。
暑さが厳しくて、店長さんも大変ですが、
がんばって下さい。

投稿: ポンハハ | 2010年8月 1日 (日) 午後 08時35分

れいこさんへ

誕生会楽しかったですね。(って、もう一カ月ほど前なんですね・・・。)
あさひはさすがきりんに鍛えられてるだけありますね。
あさひが人間の腕をチュパチュパするのかわいい♪
キュウ太はハムハム専用のおもちゃで同じ行動をします。さすが兄弟!

投稿: ミヤ | 2010年8月12日 (木) 午後 12時14分

Yママさんへ

お久しぶりに会えてうれしかったです。
Yママさん登場時のキュウ太のあのわめきようは笑いました。
出遅れた焦りとYママさんに久しぶりに会えたうれしさとで出てしまった声。お許しください。笑

投稿: ミヤ | 2010年8月12日 (木) 午後 12時17分

ポンハハさんへ

ポンちゃんとは誕生会以外でも何回かお会いできたので、確実な師弟関係が築きあげられてますね。笑
『あこがれのポン姉さん。ついていきます!Q~』

楽しい誕生会、また次回もみんなで集まりたいです。byキュウ太

投稿: ミヤ | 2010年8月12日 (木) 午後 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首肉 | トップページ | YOU TUBE »