« YOU TUBE | トップページ | メリークリスマス♪ »

2010年11月15日 (月)

次回予告編

季節はすっかり秋。

今日からぐっと冷え込んで、もうコートを着たいくらいですね。

029

↑ ザーブーイー

店長として毎日がんばっているキュウ太くんも、寒さには勝てないようで、連日ヒーター独占です。笑

そんなキュウ太くんが、な、なんと、テレビに取材されました。

11月20日(土) 19:00より 日本テレビ 『志村どうぶつ園』 で放送されます!

Img_0514

前回の放送で「次回予告」でちょっとキュウ太くんが出ていたので、たぶん放送されます。

ベッキーちゃんもやってきて、楽しい感じで撮影できたと思います。

どんな放送になるんでしょうね。ワクワク、ソワソワ、ドキドキ、オェwww(← 緊張で気持ち悪くなってきました 笑)

特に芸のないキュウ太店長。

店長なのにお店の入り口に寝そべって、お客さんを通せん坊して、自分の宝物を見せびらかす(でも、貸してはくれない・・・)

まぁ、のんきな店長さんです。笑

よかったら見てやってくださーい。

|

« YOU TUBE | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

ご無沙汰してます
少しずつですがブログ再開しましたので
また遊びに来て下さいね
 
テレビデビューなんですね
あぁ、見逃さないようにしなきゃ~
 
ちなみに
プリンの他に新たな仲間が増えました
いつかご紹介できたらと思ってます

投稿: つばさ | 2010年11月16日 (火) 午後 07時24分

はじめまして♪
というより まだキュウ太くんがパピくんの時に
我が家のブログへ遊びに来てくれたんですが
忘れちゃいましたよね・・・笑。

本日の志村動物園を見て すぐに分かりました!
キュウ太くんすっかり大きくなって~
でもパピ顔の可愛い男の子ですね☆


テレビにボステリが出でいると興奮するのに
キュウ太くんだったからもっと興奮しましたよ~

しっかり店長さんもしていて
頼もしいですね♪

またブログへ遊びに伺います★

投稿: モコ | 2010年11月20日 (土) 午後 08時51分

つばささんへ

お久しぶりです。
ベッキーちゃんもやってきてワイワイ楽しい撮影でした。
キュウ太くんの店長ぶりはいかがでしょうか。
やりたい放題、のんき店長さん。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ミヤ | 2010年11月22日 (月) 午後 01時01分

モコさんへ

こんにちは。
キュウ太くんとすぐにわかってくださったんですね!すごい!!
おっさん顔に見える時もあるのですが、仔犬に見える時もあって、おじいちゃん赤ちゃん顔です。笑

しっかり店長さんもしてますよ。(←そうじゃない時も多いけれど・・・笑)

ベッキーもあの柴犬のモモちゃんもとてもかわいかったです。

投稿: ミヤ | 2010年11月22日 (月) 午後 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOU TUBE | トップページ | メリークリスマス♪ »