ken-miya.cocolog-nifty.com > キュウ太 5ヶ月~

神秘的!?

神秘的!?

2007年12月16日 (日)

キュウ太のヒゲは黒い肌のところには黒ひげ、白い肌のところには白ひげが生えているのですが、一本だけ、なぜか、白肌に黒ヒゲがァァッ!!
オー、イッツ、ソー、ミラクルッ!


骨付きダンベル

骨付きダンベル

2007年12月16日 (日)

もう、おなか壊さないで食べれたよ。


キューって伸びてるの。

キューって伸びてるの。

2007年12月19日 (水)

ボク、手をキューって前に出すの


ドッグランにまた来ちゃった

ドッグランにまた来ちゃった

2007年12月24日 (月)

ウロウロ


あっちに行きたい

あっちに行きたい

2007年12月24日 (月)

今、下掘ってるから、待っててぇー。


フレンチ

フレンチ

2007年12月24日 (月)

お顔が似てるねー。


新しいお洋服

新しいお洋服

2007年12月29日 (土)

ミッキーさんの新しいお洋服買ってもらったの。


あごに引っかかってるよー。プンッ

あごに引っかかってるよー。プンッ

2007年12月29日 (土)

ちょっとー、苦しいー!


新しいお洋服だった

新しいお洋服だった

2007年12月29日 (土)

さっきのあごに引っかかってたの、新しいお洋服だった。
ドラえもんの絵が描いてあるんだよ。ウレチー


まだまだいたずら盛り

まだまだいたずら盛り

2007年12月30日 (日)

赤い紐は、カメラのストラップデース。イヒヒヒ


下くちびる

下くちびる

2007年12月30日 (日)

油断すると下くちびる出ちゃうの。


手を前に出して

手を前に出して

2007年12月30日 (日)

お空を飛ぶ練習だよ。


お空飛べなかった

お空飛べなかった

2007年12月31日 (月)

疲れて寝ちゃったら、こんな顔してた。こわっ


お散歩中のおしっこジョー

お散歩中のおしっこジョー

2008年1月 1日 (火)

エヘへ。見ないで


タケチンも

タケチンも

2008年1月 1日 (火)

走ってます。ボクのほうが速いよ。


初詣

初詣

2008年1月 2日 (水)

階段をのぼれたよ。


記念撮影だって

記念撮影だって

2008年1月 2日 (水)

早くお参りしたいのにぃ。ま、いっか。