ken-miya.cocolog-nifty.com > キュウ太 0ヶ月~

ブリーダーさんの最後の抱っこ

ブリーダーさんの最後の抱っこ

また遊びにいこーねー。
9月24日(月)まだ2kgありません。


ボク、来たばかりで・・・。とりあえず隅で・・・。

ボク、来たばかりで・・・。とりあえず隅で・・・。


入っていいんだよねぇ?

入っていいんだよねぇ?

入るのもかなり時間がかかりました。
この体勢で約3分。ビビリながらも確認中
入っていいんだよねぇ?


あごナデナデ♪

あごナデナデ♪

あごナデナデもビビッてます。


入っていいんでしょ?

入っていいんでしょ?


寝るッ!

寝るッ!

来た日。
緊張して、寝るのも緊張しています。


おうちに慣れてきてくれました

おうちに慣れてきてくれました

あなたぁ~、意外とすごい寝相なのね。寝顔もすごいしぃ。プププッ


ロープ大好き

ロープ大好き

9月30日(日) 2.2kg


ケン’sハウスの小窓から頭が出ちゃう。小さいねぇ~♪

ケン’sハウスの小窓から頭が出ちゃう。小さいねぇ~♪

耳の立ち方がケンタロウにそっくりでした。


お股で寝るのが好き☆☆

お股で寝るのが好き☆☆


鏡のボク、お友達です。

鏡のボク、お友達です。


耳が両方立ちました。先端が反り返ってます。

耳が両方立ちました。先端が反り返ってます。

10月4日(木) 体重2.4kg
スクスク成長中


泳ぎの練習?

泳ぎの練習?


全身タイツ

全身タイツ


ごはんまだ?

ごはんまだ?


できない

できない

ケンタロウ3ヶ月の写真と同じ格好をさせてみたのですが・・・
できない、プンッ


ポンポン丸見え

ポンポン丸見え


お友達のかえるくん

お友達のかえるくん


いたずらっ子

いたずらっ子

何でも噛みたいお年頃


追いかけっこ

追いかけっこ

かえる君をかえせー。
ダッシュで足が漫画みたい。笑


ソファー

ソファー

おもちゃを首に巻いちゃって。
そのうちこのソファーにもピョンッって乗っちゃうの?


ハーネスキライ

ハーネスキライ

初めての外出。
ハーネス付けるのに時間かかりました。


お耳のお掃除

お耳のお掃除

初めての病院。
お耳のお掃除がんばりました。