ken-miya.cocolog-nifty.com > キュウ太 3ヶ月~

もう寝るところなんですけど・・・

もう寝るところなんですけど・・・

2007-10-17


立ち姿

立ち姿

ボクまだ子供体型。
ポンポン見ないで。


カメラって何?

カメラって何?

ミヤちゃんのお顔が見たいの。
カメラがあって隠れちゃうジャン!


おっとっとっと

おっとっとっと

不意打ちをくらったキュウ太。
遊んでたら急にタケチンに持ち上げられちゃったからびっくりキュウです。


肉キュウ

肉キュウ

キュウ太のキュウは肉球のキュウ (ウソ)笑


足の組み方がかわいい

足の組み方がかわいい

10月28日3kgです。


ジャンプ

ジャンプ

もうちょっと大きければヒョイッて乗れるのになぁ。


桜並木

桜並木

桜の咲くころはきれいなんでしょ。


電車だぁ~

電車だぁ~

おうちの近くに電車がいっぱいあってかっこいいねー。


初めてのお散歩

初めてのお散歩

お日様ってあったかいね。


おまえは生き物かぁっ!!

おまえは生き物かぁっ!!

イガイガの生き物だと思ったようで、ネコパンチ繰り出し中。


お尻につむじ発見!

お尻につむじ発見!

地球の自転で発生する台風と同じ原理で出来てるつむじ。
キュウ太のお尻の割れ目は赤道と同じです。笑


タケチンの抱っこぉ~

タケチンの抱っこぉ~

人間の赤ちゃん抱き。
ウレチーナー。


Qta

Qta

ミヤちゃんがグレーのTシャツの背中に名前を入れてくれました。
英語では『Qta』って書くんだってさぁ。


おっとっとっと

おっとっとっと

ヨヨイッット!


ヒョイッと

ヒョイッと

片足立ちだぜィ!


電車に乗るの好き

電車に乗るの好き

スリングに入れられて、電車に乗ったんだよ。
ボク、静かに乗れたよ。


あさひ

あさひ

兄妹の『あさひ』だよ。
似てる?


ねぞう・・・。

ねぞう・・・。

ねぞうあんまり良くないの、ボク。
目も開いちゃってるシィ。ウフフ


ハウスの上で

ハウスの上で

キュウちゃん、ハウスの使い方間違ってるよ。
エー、だってフワフワしてて乗るのにちょうどいい高さなんだもん。


骨付きダンベル

骨付きダンベル

オイチー。
むしゃむしゃ


兄妹

兄妹

デコちゃん
似てる?


ヨヨイッと

ヨヨイッと

腕もかけられるくらい背が伸びたんだよ、
でも、この格好すると、ミヤちゃんに怒られるんだよね~。


ヒヅメ

ヒヅメ

ヒヅメって、むしゃむしゃ
オイチー、むしゃむしゃ


えらそうなポーズ

えらそうなポーズ

片肘ついて、偉そうなのボク。
エヘへ。


これがうわさの・・・

これがうわさの・・・

肉えりまき!!


荒川の土手

荒川の土手

くれーなずむーまちのー♪


荒川の土手

荒川の土手

ひかーりとかげのーなかー♪


荒川の土手

荒川の土手

かなしみがー多いほどー
人に優しくできるのーだかーらー♪


兄妹大集合

兄妹大集合

エヘへ。
みんな元気だった?
ボクが一番まん丸。えへっ


兄妹

兄妹

ポンちゃん。
清楚なポンちゃん。


代々木のドッグランは

代々木のドッグランは

兄妹の集合場所。
これからも会いたいなぁー。


ガウー!

ガウー!

キュウ太、珍しく、怒りの反撃。
あさひ、ナイスリアクション。


縦長

縦長

縦長に寝るの好きなの。


縦長の後姿

縦長の後姿

お尻がなんかリアルぅ。
はずかちーなー。